図書館利用券の本人確認が
できる書類をご持参ください!
図書館のすべての利用者を対象に、登録内容の確認を行います。
(ただし、在勤・在学、平群町在住で確認の済んでいる方、ふるさと納税で図書館利用券を申し込まれた方は除きます。)
1.
生駒市・平群町在住の方
→図書館利用券と下記1の本人確認できるものをお持ちください。
2.生駒市に在勤・在学の方
→確認がまだの方は、図書館利用券と下記2または3の確認ができるものを、
住所確認もまだの方は、1の本人確認できるものもお持ち下さい。
●確認できていない場合は、新たな貸出・予約・
情報検索端末の利用等ができなくなります。
お早めに手続きをお願いします。
※確認した日から3年間有効となります(在学の方は、卒業月の末日まで)。
※ふるさと納税で利用券を申し込まれた方は、別に有効期限を設けています。
◆確認に必要な書類◆
1.本人確認:運転免許証・健康保険証・マイナンバーカード(通知カードは除く)・学生証など
2.在学確認:学生証・通園証など市内の幼稚園・学校の所在地、利用登録されている方の個人名が記載されたものなど
3.在勤確認:社員証・源泉徴収票・雇用契約書・在勤証明書など市内の事業所所在地、利用登録されている方の個人名が記載されたもの。名刺は不可です。
問い合わせ:生駒市図書館 TEL75-5000